2013年11月7日木曜日

Gossamer Blue November Guest Designer

先日、「SBはしばらくお休みします!」と宣言したにもかかわらず、ちょこっとだけ復活します。
というのも、2月にGB+MME Guest Designer Contestのインターナショナル部門でwinnerをいただきまして、「10月頃にゲストにきてね」と言われていたのをすっかり忘れてました(笑)
LOはこちらにのせていただきました。

Gossamer BlueのNovember Kitでつくりました。グリーンとピンクを主体にしためちゃめちゃかわいいキットです。私好みです。



1つめは、Main Kitのみで作りました。Main Kitだけだとエンベリが限られてしまうんですが、それらとペーパーをサークルにカットしたものを組み合わせて変化をだすようにしています。



2つめは、Add-On KitやBits & Piecesなどのアイテムを組み合わせて作っています。Add-On Kit #2のチップボードのハート&フレームがかわいかったので、中央に置いてみました。また、私は立体ステッカーが大好きで、Bits & Piecesの立体ステッカーをいくつも貼っています。

GB+MME Guest Designer Contestという名前からもわかるとおり、MMEの方からもゲストデザイナーの依頼がきています。こちらも近日中にアップされる予定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿