2013年3月5日火曜日

Tuesday Inspiration ~ LOVE ~

先週はBella BLVDのblog projectを2つ担当していました。
1つめは先週ご紹介した "Layout on Wednesday"。
もう1つは今日ご紹介する "Tuesday Inspiration"です。
順番からするとこっちを先に紹介しないといけなかったのですが、うっかり忘れていました (;^_^A

Inspiration Boardはこちら


カラーパレットのオレンジピンクやブルーグレーの組み合わせが素敵なのですけど、この微妙な色がBellaのcollectionにはなくて(泣)
しょうがないので、ピンクと黒で作りました。


新作の " Engaged At Last collection"と"Love and Marriage collection" で作りました。
どちらも結婚をテーマにしたコレクションなんですが、ピンク、ベージュ、ライトブルー、ブラックのカラーコンビネーションがあいかわらずかわいいです。


フェザーとハートのクロッシェも使ってみました。どちらも新作で、いろいろな色のものがでていてとっても合わせやすいです。


こちらのリボンはBellaの商品ではありません。Bellaはリボンはだしてないので。
Inspiration boardのリボンが印象に残ってどうしてもつけたかったので、似ているリボンをSB箱から探してきました。


0 件のコメント:

コメントを投稿