2013年2月15日金曜日

GB+MME Guest Designer Contest

MMEとkit club Gossamer Blueがコラボしてゲストデザイナーを選ぶコンテストを開催しています。大好きなMMEと大好きなJunoさんがDTをしているGBとくれば参加するしかないでしょーということで1枚作ってみました。






MMEのthe sweetest thingのlavenderシリーズを使って作りました。
Bella BLVD以外でつくるのは、久しぶりです。
写真はたんぽぽの綿毛をふーっと吹く弟くん。ペーパーの優しい感じに合わせてみました。台紙にしているペーパーの柄がすごく好きで、この柄をあまり隠さないようにレイアウトしてみたつもりです。

MMEのブログにはすでに100近くのエントリーがあってちょっとびびってますが、とりあえずエントリーだけはしました。本当に久しぶりにMMEで作りましたが、やっぱりいいですね。なかなか時間がとれないけど、他にも買ってあるラインがあるのでいろいろなLOを作れたらいいなぁって思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿