2013年1月16日水曜日

CHA Winter Sneak Peeks:"Love & Marriage" & "Sand & Surf" & "Freestyle Sophisticates"

今日はBella BLVDの新作の残りを紹介します。



1つめは、"Love & Marriage"。結婚をテーマにしたコレクションです。
かわいさの中にもエレガントさが見える素敵なコレクションです。



2つめは、 "Sand & Surf"。もう夏をテーマにしたコレクションがでるんですね〜
まだまだ外は寒いですが・・・海水浴の写真なんかぴったり合いそうです。
夏が来るのが待ち遠しいです。




3つめは、"Freestyle Sophisticates"。こういう一色だけのペーパーってありがたいですよね。
以前にもBella BLVDからはSophisticateという一色だけのペーパーシリーズがでているんですが、使いやすくていろいろなコレクションとミックスして使っています。

これまで3回にわたって新作を紹介してきましたが、どれもこれも期待を裏切らずとってもかわいいです。個人的にはMiniatureという小さいステッカーシートが復活してくれたのがすごくうれしいかな。このアイテムたちでLOを作るのが楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿