2012年10月2日火曜日

arrived!

先日、Bella BLVDから荷物が届きました。
郵便屋さんから荷物を受け取ると、なんかずっしり重い・・・
?と思いながら開けてみると、

たくさんのチップボード、ステッカー、エンベリとすごい量のペーパー!

どうもこれまでにでているラインの中からいくつかランダムに送ってくれたみたいで、あまりの量に「これはいっぱい作らなきゃ」とテンション上がりました。

とってもかわいいので、全部は無理ですがいくつか紹介させてください。


こちらはFlagとFlowerとbutton。本当に可愛いです。


こちらはマスキングテープ。私が一番ほしかった商品です。
このさわやかな感じがたまりません。



チップボードは、アルファベットとシェイプがあります。


こちらのペーパーは、birthday BOYとbirthday GIRL。
BOYはともかくGIRLはどうやって使おうか考え中。

Bella BLVDにはまだまだかわいい商品がたくさんあるので、メーカーHPblogの方で
見てみてくださいね!

残念ながら日本にはBella BLVDを扱ってくださっているショップがとても少ないです。
増えていくようにがんばるつもりですが、その前にBella BLVDの商品がほしいという方
海外ショップ 例えばScrapbook.comTwo Peas in a Bucketで購入できますよ。
私もDT callのときはこちらを利用しました。

今後もいろいろ紹介していきたいと思いますので、よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿