2012年9月25日火曜日

Farewell Card

私の職場の研究室に6月から8月までアメリカから留学生がきていました。
かわいくて背が高い女の子です。
彼女が帰るときにせっかくSBをやっているのでカードを作ってプレゼントしました。


日本にはカードを送る習慣がなく、私はふだんカードを全く作らないのでちゃんと作れるかどうか不安でしたが、とりあえずつくってみました。
BasicGreyのPlumeria collectionを使ってます。
手元にカードにあう封筒がなかったので、同じラインのペーパーで作りました。

横にいるのはダイオウグソクムシちゃんです。
ダイオウグソクムシというのは、簡単に言うと海にいるでっかいダンゴムシです。
沼津の深海水族館で下の子に買わされました。

ダイオウグソクムシちゃんが一緒に写っているのはカードの写真を撮っているときに下の子がこっそり置いていったからで、意味はないです(笑)
でも、ちょっとかわいいかも。

0 件のコメント:

コメントを投稿