2012年8月10日金曜日

BasicGrey PB&J collection *Eat chicken*



使う前に写真撮ればよかったー(泣)
BasicGreyのPB&J collectionのチップボードです。
この中に棒状のものがあるんですが、どうやって使ったらいいんだろう・・・って悩みました。
で考えた結果、写真のまわりにタイルみたいに貼ったらかわいいかなって思って作ったのがこちらです。
 
 
さらにおうちを貼ったり、写真も小さい頃のものを使ってかわいさをアップしてみました。
 

この"E"、パターンペーパーから切り出したんですが、この"E"がかわいくてどうしても使いたかったので、"E"ではじまるタイトルを考えました。ちょっと無理矢理だったかな?(汗)

0 件のコメント:

コメントを投稿