2012年7月4日水曜日

Color Conspiracy & Casket* チャレンジ

Casket*さんで開催されているColor Conspiracy & Casket* チャレンジに参加してみました。
3つのLOのうち1つを選んでリフトするんですが、そこにBGのDTでご一緒させてもらっているMarinetteの名前が!
彼女の素敵なLOはBGのblogでもいつも見ています。
他の2つのLOもとっても素敵ですが、ここはやはりMarinetteのLOをリフトさせてもらいました。




台紙と明るいグリーンのペーパーとメタルアクセントがColor Conspiracy、残りはEcho ParkのThis & That Charmingを使ってます。

リフトしたのはペーパーの配置。
他にも左上やスタンプなんかも意識してみました。

DTさんたちのLOのbeautifulでartisticな感じもまねしたかったんですけど、なんかいつもの私の感じになってしまいました。

弟くんは小さい頃、緑星人でした。
緑が大好きで服はもちろん靴、帽子、リュックにいたるまですべて緑。
アイスはかならず抹茶アイス。
そんな彼も今では緑にこだわることはなくなりました。
私が緑のものを探すのに疲れたということもあるんですが(笑)

楽しいチャレンジをありがとうございました。

3 件のコメント:

  1. Absolutely gorgeous! Love everything about your LO♥♥
    btw: I love love your work my friend♥

    返信削除
  2. エントリー有難うございます!

    緑は緑でも優しい感じの緑が木目と素敵に合っていますね!Echo ParkのThis & That も好きなラインなのでColor Conspiracyとも相性がいいとは発見でした☆

    返信削除
  3. >Marinette
    Thank you for your warm comment!

    >ayaさん
    コメントありがとうございます。Color conspiracyは初めて使ったんですが、新鮮な気持ちで作れました。

    返信削除