2012年7月16日月曜日

BasicGrey Clippings & Paper Cottage!

先日、BasicGreyからClippings collectionとPaper Cottage collectionが届きました。


こちらが、Clippings。
思ってたとおり、本当にかっこいいです。
雰囲気は7gypsiesっぽいですが、それでいてしっかりBGらしさも含んでいるという感じです。
これで作ればかっこいいLOを作れること間違いなしです。


こちらがPaper Cottage。
BGのサイトで見たときは女の子っぽい感じで、息子2人のうちはどうかな〜?って思ってたんですが・・・実際手に取ってみるとすっごいかわいいーーー!!!
あまりにかわいくて、うちの子が男の子ということを忘れてしまいそうです(笑)

上のコレクションが届いたばかりですが、BGのblogの方では今CHA summerに向けた新しいコレクションを発表しています。
こちらのコレクション、今までのBGとは少し違った感じなんですが、どれもすごく素敵です。みなさんもチェックしてみてくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿