2012年6月30日土曜日

MME June Sketches

I created based on the June sketch from My Mind's Eye blog.

MMEのblogに載っていたJune sketchでLOを作ってみました。
なんか私今月は余裕?
まあこんなことしてるからあとでひーひーするんですけどね〜





I used follow your heart collection of MME. I bought a bike for my son in April. He practiced riding a lot. So he is a good cyclist now!

MMEのfollow your heart collectionを使いました。

写真は自転車の練習をする弟くんです。
台紙のペーパーの自転車のイラストを見てから、この写真を使いたいと思ってたんです。

うちにはずーっと自転車がありませんでした。
毎日、小学校→部活→学童という生活をしているので買っても乗る機会がないし、
大きくなって必要になったらそれからでいいかなって思っていたので。
でも、あるとき弟くんが「自転車が欲しい==」と言いだしたんです。
それでようやく買いました。
彼はまあまあ運動神経がいいので、すぐ乗れるようになりました。
今では毎週土日にサイクリングをせがまれます。本当は土日は休みたいんですけどね〜(笑)

1 件のコメント: