2012年3月28日水曜日

just arrived!!



待ちに待った私の箱がBGからやっとやっとやっとやっと届きました。
トラブルもあっていったいいつ届くんだろうと心配でしたが、
とにかく無事に届いて本当によかった。

箱に入っているのはKonnichiwaとPlumeriaだけだと思っていたんですが、
なんとwhat's upとpb&jのペーパーパックも入ってました。
KonnichiwaとPlumeriaはもう日本のあちこちのshopに並んでいるので「今さら?」な感じですが、紹介させてください。


まずはKonnichiwa。日本というよりは中国入ってますが、やっぱりかわいいです。
お花見やお祭りの写真にも合うんじゃないでしょうか。


次はPlumeria。個人的にはこちらの方に注目してました。
というのは、このかっこいい感じと色合いがちょっと大きい男の子にもぴったりはまりそうなので。なかなか大きい男の子に合うラインってないので、これで作るのが楽しみです。


こちらはpb&j。赤と青と黄色で元気な感じのラインです。
お天気のいい日の写真なんかが合いそうです。


こちらはwhat's up。飛行機のイラストが入ってたりするので、旅行の写真にいいかもしれないですね。淡い色合いが素敵です。

卒業式の後息子がインフルエンザになったり、私も体調が悪かったりして、
あまりSBする気になれなかったんですけど、実際に物を見るとテンション上がりますね。
あまりにも待ちすぎてどんなLOを作るかももう考えてあるし(笑)
これからばしばし作りたいと思います。

2 件のコメント:

  1. 届いたんですねーーー!!!
    きゃーBG。。。
    テンションあがっちゃいますね。
    あーどのラインもかわいい。
    >>>>>>>>>>>>>みたいな柄、流行でしょうか?
    パッと見た感じkonnichiwa以外入っていそうな…。
    lipoさんのLO楽しみにしています^^

    返信削除
  2. >あんち。さん
    本当だー!>>>柄がいくつも入ってますね。
    まったく気づいてませんでした。流行なんでしょうか。
    この柄を生かせるようなLOを作れるようにがんばります(*^-^)

    返信削除