2012年2月21日火曜日

BasicGrey Kissing Booth collection *Relax*

Hi everyone! I would like to share my LO created with BasicGrey Kissing Booth collection.

今日はKissing Booth collectionで作ったもう1つのLOを紹介します。


ハートいっぱいのペーパーからハートをたくさん切り出して、ならべてみました。
毛布にくるまってごろんっとしてテレビをみているところです。
うちの息子にはなかなかハートは似合わないのですが、この写真ならそんなに違和感はないかなって思ってます。




これまでにKissing Booth collectionで3つのLOを作ったのですが、
このたびほぼ同じLOの完成済みキットを販売する事になりました。
販売するのは「スクラップブッキング with Baby」というmixiのコミュが
2月24日に千葉で開催するイベントです。
詳しい事はこちらを見てください。

私は普段まったく講師活動をしていません(っていうか講師資格ももってません)。
なので、今までほとんどキットを作ったことがありません。
これからも依頼がないかぎり作ることはないと思います。
そういう意味ではこのキットはとってもレアです。
こうしていつもLOの画像をblogにのせていますが、絶対実物の方がいいと思ってます。
もし、このイベントに行かれる方がいましたら、ぜひ実物を見てみてください!
(そして、気に入ったら買ってください(笑))
どうぞよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿