2012年2月18日土曜日

BasicGrey Kissing Booth collection *5cent kisses*

今年のバレンタインデーはみなさんどうでしたか?
うちの息子たちは例年通り私とおばあちゃんと学童のパートさんからだけチョコをもらいました。彼らが女の子からチョコをもらえる日はいったいいつくるのでしょうか。

今日はBasicGreyのKissing Booth collectionで作ったLOを紹介します。


去年のバレンタインデーの写真を使いました。息子が食べているGODIVAは私が買いました。高いチョコをどうどうと食べれるなんてこの日ぐらいですもんね。


この蝶はハートいっぱいのペーパーをマーサのパンチで抜いて作りました。
羽の先だけ違う色になっていて、蝶っぽい模様になってるでしょ。



0 件のコメント:

コメントを投稿