2012年1月11日水曜日

BasicGrey Picadilly collection *potato*

先日弟くんの歯茎が腫れてしまい歯医者に行ったら歯科衛生士さんに「半袖!?」と驚かれてしまいました。でも、なんとうちの小学校には一年中タンクトップというつわものがいるのです。登下校時もタンクトップだけだそうです。その子にくらべるとうちの子もまだまだだなぁと思う母なのでした。

それはさておき、今日はBasicGreyのPicadillyで作ったLOを紹介します。
Picadillyは日本でも結構いろんなお店でみかけますね。
やっぱりカラフルでかわいくてほのぼのした感じがいいのでしょうか。
モチーフが鳥とか葉っぱとかりんごなので、収穫の写真とかにもあいそうです。
というわけでべたですが、お芋ほりのときの写真で作ってみました。


Picadillyにはいろいろな色のペーパーがはいっているのでたくさん合わせてカラフルなLOを作るのもいいのですが、私は今回はオレンジ/グリーン/ブラウンで作りました。


今マイブームのデコレーションタイトルです。勝手に命名
ダイカットの上にラブオンとステッカーを貼っています。


こちらはラブオンを白い紙に転写した後切り抜いていくつも重ねてみました。

ところで、先日BasicGreyのバレンタインラインのKissing Boothが届きました。


とってもかわいい〜♡ 色合いが落ち着いてて大人のかわいさって感じです。
ただいまLO作成中!

Crate Paperのpeppermint祭りでwinnerをいただいたときの賞品も届きました。


CPのバレンタインコレクション、Paper Heart colletionです。
こちらはきゃわゆいー!!って感じです。こんなんでニュアンス伝わるかな?
こちらで作るのも楽しみです。

2 件のコメント:

  1. いまさらですが(笑)
    明けましておめでとうございます♪
    今年もよろしくお願いします(^-^)
    久しぶりにお邪魔したらとっても素敵な作品がたくさんで
    見入ってしまいました♪オレンジとグリーンのバランスがものすごく絶妙ですね❤バレンタインラインの作品もとっても楽しみです♪きっと作品拝見したら即ポチりに行ってしまいそうです^m^

    返信削除
  2. >riocaさん
    こちらこそ今年もよろしくお願いします!
    今kissing boothで作っていますが、本当にかわいいですよ〜
    ぜひポチっとしてくださいませ〜(笑)

    返信削除