2011年12月27日火曜日

12 Days of Projects : Day 6

12月のBasicGreyのblogでは"12 Days of Projects"という企画をやってました。
これはどういうのかというと、クリスマスまでの12日間DTが1日につき1 projectとそのtutorialを紹介するというものです。
私は6日目を担当しました。

私の作ったのはこちら

去年のクリスマスライン、Jovialで作りました。
初めて英語でチュートリアルを書いたけど、大変でした。日本語でも書いたことないのに〜
クリスマスパーティのときの写真を使ったので「にぎやかな感じにしよう !」と思ってエンベリをたくさんつけたのがまずかった。その分チュートリアルが長くなってしまって・・・
もっと簡単なLOにすればよかったかもとちょっと後悔(;^_^A
私のだけでなく他のDTさんの作品にもチュートリアルがついているので、ぜひみなさんの作品作りの参考にしてくださいね!英語だけど(笑)



写真をよくみると12月だっていうのにうちの子半袖だ・・・
季節感ゼロですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿