2011年11月16日水曜日

BasicGrey Nordic Holiday collection *winter wishes*

前回の記事にひきつづきBasicGreyの"Nordic Holiday"collectionのLOを紹介します。
今回は予告どおりレッド・グリーン系ペーパーを使ったLOです。


クリスマスカラーってなんでこんなにかわいいんでしょう。
Nordic Holidayは去年のBGのクリスマスライン"Jovial"よりは色も雰囲気も明るくポップな感じです。

写真は息子たちが赤画用紙で「くつした」を作っているところです。
お絵描きや工作が大好きな息子たちに「クリスマスを楽しんでほしいなー」と思って考えたのがこのくつした作り。
画用紙を折って切ってテープで貼って仕上げに絵を描くだけなんですけど、結構楽しんでやっていました。
もちろん当日はこの中にプレゼントを入れてあげました。


ここでもゆきだるまくん登場!くつしたにプレゼントを入れるために待っているという設定にしてみました。

0 件のコメント:

コメントを投稿