2011年10月9日日曜日

Creative Scrappers #177

Hello everyone! A new sketch has been revealed.
Here is the sketch.
今回のスケッチはこちら


大きい4つの四角がとっても印象的なsketchです。
Here is my take.
私の作品はこちらです。

Source List:  Prima patterned papers, stickers, swirl, chipboard,
rubon; Echo park paper paper; Cosmo cricket stickers

I used prima Madeline collection.
主にprimaのMadeline collectionを使いました。
この写真の息子の服とリュックの色がこのlineとあってるな〜て思って。
私にはめずらしくお花を盛ったり、
(これでもいつもにくらべれば盛ってる方なんですぅ〜)
パールとクリスタルのswirlをつけたりして肩がこりました(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿