2011年7月17日日曜日

Creative Scrappers #165

Creative Scrappersの2回目のCT workです。
今回のsketchはこちら


このsketchを見て、まず思ったこと
「どうしよう・・・上と下のもやもや・・・」
ミストやインクを使えば簡単なんだろうけど、私苦手(>_<)
結局dicut paperを切って貼りました。

私のLOはこちら


私むらさきはあまり使ったことがないのですが、
息子が食べてるアイスにあわせて”むらさきxグリーン”にしてみました。

前回に続きMMEのlime twist collectionで作っています。
最近MMEのカラフルなlineがお気に入り。


今回のLOの一番のポイント、KaisercraftのCrochet Doilies。
かわいい〜♡



Twineもかわいいですよね!
たいして使わないのに、何色ももってます。

今回のsketch、guestがminiさんでした。
ゴージャスなLOがとても素敵でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿