2011年6月23日木曜日

scrap x scrap challenge #31

久しぶりの更新になってしまいました。
6月は本当に忙しくて忙しくて・・・
それというのも小学校の広報委員になってしまって、
7月に広報誌を出さないといけないからなんです。
しかも、体調を崩してしまって・・・
 
SBはというと名古屋フェスのコンテスト用の作品しか作ってなかったんですけど、
(それも〆切りぎりぎりで)
scrap x scrapはお題をださせてもらった関係上参加しないわけにはいかないなぁと。
今回で最後のS x S。
本当に残念ですが、今までありがとうございました!
 
今回のお題はこちら


1.スタンプを取り入れる。
2.クリアな素材を使う。
3.アニマルモチーフを使う(動物、鳥、魚、かえるなど)
 
3のお題を出させてもらいました。
なぜこのお題にしたかというと、一応生物学者なので。
もちろんアニマルモチーフが好きっていうのもあるんですが。
本当は「脊椎動物以上」にしたかったけど、「どこまで入るの?」という方が続出する気がして、ゆる〜く設定させていただきました。
 
私のLOはこちら
 


去年キャンプでやったスイカ割りです。




primaのcandy gemです。
これスイカの種に見えませんか?

3 件のコメント:

  1. はじめまして。
    sXsからきました♪
    あまりに可愛いLOでコメントしちゃいます❤
    primaのcandy gem、確かにタネっぽいですねw!
    スイカモチーフも可愛い~!

    そしてCT就任おめでとうございます!
    CS、あまり作った事がないのですが、
    今度チャレンジしてみます♪また遊びに来ます^^

    返信削除
  2. >keicyanさん
    candy gemがスイカの種に見える方が私の他にもいるとは!
    うれしいです。

    CSは記事の最後でblogをlinkして画像を選ぶだけなので、とっても簡単ですよ!
    ぜひぜひ参加してくださいね。

    返信削除
  3. 可愛いですね!!
    スイカのエンベリもとてもかわいらしいです!
    最後まで本当にありがとうございました。

    返信削除