2011年6月10日金曜日

Creative Scrappers Creative Team!

みなさん、こんばんは。
今日はBIGなお知らせがあります。

なんと、私来月から海外のチャレンジサイト Creative ScrappersのCTを
させていただくことになりました。
今までlipoとして活動してきたのでCSのサイトを見て
「この人誰?」と思われた方がたくさんいると思いますが、
Yohko Takiguchiというのが私です。



日本からはもう1人machikoさんが選ばれています。
いつも雰囲気のある素敵なLOを作られてますよね!

私一度でいいからDTやCTをしてみたいなぁとは思っていましたが、
まさか選んでいただけるとは思ってなくて
メールをいただいたときには信じられなくて何回も読み直してしまいました。

ということは、
そう、私CTなどというものをするのは国内国外を問わずはじめてなのです。
いろいろ不安はありますがsketchで作るのは大好きなので、
楽しみながら自分らしいLOを作れたらと思っています。

みなさま、どうぞよろしくお願いします。

4 件のコメント:

  1. きゃ~~、りぽさんおめでとう!!!
    すごいすごい。
    りぽさんはいずれインターナショナルな活躍をするだろうなぁって思ってたけど!!

    このスケッチサイトは元々大好きだったのだけど、これからますます見るのが楽しみになるわ~~。
    本当におめでとうございます!!

    返信削除
  2. おめでとうございますー!!!
    lipoさんの作品いつもいつもいーーーっつもすごく素敵なので、DTに選ばれるのも納得です!
    これからのご活躍、楽しみにしてます!!

    返信削除
  3. lipoさん、おめでとー!!
    LOを見ながら、毎回感嘆の声をあげてましたが、
    海外でCTなんて…す、すご過ぎる。
    最近は自分に気力がわかず、LO作りが出来ない日々ですが
    見てはウットリするから、SB好きは変わりません。

    色づかいや配置のバランスが大好きなlipoさんの作品。
    楽しみにしてるよーーーーー

    返信削除
  4. >のんさん
    ありがとー!!今でもまだ信じられないよ〜
    今英語に苦しんでるところです(笑)

    >kobakyonさん
    kobakyonさんの活躍にはとってもおよばないけど、マイペースでできたらって思ってます。kobakyonさんのLOも楽しみにしてます!

    >うえぴーさん
    おひさしぶり〜。元気そうで安心したよ〜
    私も仕事が忙しいときはなかなか作る気がしないけど、うえぴーさんも無理しないでね。

    返信削除