2011年5月16日月曜日

Thank You Card

4月から別の職場に移った同僚のために、Thank You Cardを作りました。
彼女は私の作ったミニブックをよろこんでみてくれたりして、
ぜひお礼をしたかったんです。

 
私、Cardはめったに作りません。
しかも人にあげるものなのでどういう感じで作ろうか迷ったけど、
結局Primaで作りました。
Primaなら誰でも好きかなって思って。
いつものLOではあまりPrimaを使わない私ですが、Primaやっぱり素敵ですね。
Primaに合うような写真があればLOでも使いたいんですけど、
うちの息子たちではなかなか難しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿