2011年5月22日日曜日

Pages of My Book chapter / 07 --- LIFE

昨日の小学校の運動会で体中が痛いlipoです。
子供の運動会なのになぜ私がへたっているかというと、
小学校の広報委員になってしまって写真を撮り続けていたからなんです。
SBの経験が生かせるかもと思って広報になったけど、ちょっと大変そう・・・

今月もPMBに参加できました。
inspiration boardはこちら

 

私のLOはこちら

inspiration boardを見て、どうしてもcrate paperのportraitを使いたくなって。
なんとなく雰囲気が似てるからかな。
モノクロの写真を使うのは久しぶりです。
またもやPageMapsのblogにのっていたsketchで作りました。
ここのsketchは結構好きです。


0 件のコメント:

コメントを投稿