2011年4月19日火曜日

Scrap in Japan #24

今回は被災者の方への応援メッセージをということで、
私の気持ちは#23のときに書かせていただいたのですが、
あらためましてもう一度書かせていただきます。

あの大震災から1ヶ月。
震災にあわれた方に私ができることはあまりありませんが、
募金などできることをすこしづつやっていきたいと思います。
そして、またみなさんのLOがみられるようになるのを待っています。

今回のスケッチはこれ
う〜ん、このスケッチ苦手かも〜
でも、なんとか作ってみました。


かなり昔のdoodlebugで作りました。
あの頃、doodlebugが大好きだったんですよね〜
小さいエンベリをちょこちょこと貼りました。


4 件のコメント:

  1. SIJ参加ありがとうございます。主催者のほのかままです。
    このメーカー私も大好きでした!最近ではあまりお店で見なくなってしまいましたが、かわいいですよね。
    写真ととてもマッチしていて素敵です!

    返信削除
  2. this is just so sweet... gorgeous page and thanks for playing...leeann

    返信削除
  3. >ほのかままさん
    本当に最近あまりみなくなっちゃいましたよね。さびしいです。
    かわいい系が好きなので、また復活してほしいです。

    返信削除
  4. Thank you for your sweet comment Leeann!

    返信削除