2011年4月24日日曜日

Pages of My Book chapter / 06 --- LOVE

大震災のため〆切りが一ヶ月のびたPMB。
作り始めたのは3月でしたが、やっと完成させました。
やっぱり私って〆切りがないと完成できない・・・(;-_-) =3

今月のinspiration boardはこちら
とってもかわいい〜♡

私が作ったLOはこちら
 
Page Mapsのスケッチでぴったりなのがあったので、それで作りました。
かなり昔のcosmo cricketで作ってます。
最近新しいラインをいろいろ買っちゃったので、在庫を減らさないとね!

このLOの一番の売り(?)は、写真。
赤ちゃんの体重を体重計で測っているところです。
みなさんもお子さんが赤ちゃんのとき測ってましたよね。
体重計にちょこんとのってるところがかわいくて、写真を撮っておいたんです。
私の記憶が確かなら(ってあんまり知らないけど)、
こんな写真で作ったLOをみたことないのでちょっとおもしろいかなって思って。
 


0 件のコメント:

コメントを投稿