2011年4月16日土曜日

Inspired Blueprints #63

今さらですが、IB63です。


このLOを作ったのは1月。
なぜ、今頃アップしたかというと・・・
1月頃自分のスタイルに迷っていて、
その迷いがもろに反映されたLOになってしまいました。
花とか盛ってるし・・・
いろんなところが満足してなくて、
そんなLOをアップするのはどうかなと思ったけど、
これはこれで悩みながら苦労して作ったのでやっぱりアップしようかなと。

この迷いはこれまでに何回も繰り返してきたけど、
いつも「自分の好きなスタイルで作るのが一番!」に落ち着くんですよね〜
最近作ったMMEのLOはその迷いを払拭した後に作ったので、
私らしいLOになってます。
でも、この迷いのループはきっとまた繰り返すんだろうなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿