2011年4月29日金曜日

Creative Scrappers #151

Creative Scrappers、今月はもう1つ作りました。

私が作ったのはこちら


Papers : 7gypsies, prima
Stickers : 7gypsies, Cosmo Cricket, American Crafts
Dicuts : Basic Grey
Embellishments : 7gypsies

今回は7gypsiesでちょっとかっこいい感じにしてみました。

お兄ちゃんがサメちゃんを包丁(定規)で切ろうとしてるところです。
キャー サメちゃん逃げてー
というのはともかくお兄ちゃんがしてるエプロン、これ小学校の家庭科でお兄ちゃんが作ったものなんです。
いろんな柄のエプロンがあるんですが、だいたい男の子はドラゴンとかのかっこいいやつ、女の子はかわいいのを選んでました。
その中で私が気になったのはガチャピン柄。
グリーンのエプロンにガチャピンの目と口が書いてあって1人の子しか選んでませんでした。写真がないのが残念。
私だったら絶対ガチャピンを選んでるんだけどなー

0 件のコメント:

コメントを投稿