2011年4月27日水曜日

Creative Scrappers #150

Creative Scrappersのsketch #150を作りました。

sketchはこちら
大きなサークルが印象的なスケッチです。
私の作ったのはこちら

 
October Afternoonの「5&Dime」で作ってます。
このLine、多分まだ日本のショップにはならんでないんじゃないかな。
実はTwo peasで買いたいものがあったときにちょうど入荷していて、
ついでに買っちゃいました。
今春はいくつかのメーカーからpinkとblueのくみあわせのLineがでているけど、
やっぱり私はOAが好きだなぁ。

写真は春休みに大阪の海遊館に行ったときのもの。
弟くんは昔からくじらや恐竜などの大きい生き物が好き。
そんな彼にとって「じんべいざめ」はあこがれの存在。
彼が抱っこしているぬいぐるみは2番目に大きいやつで、
お値段も持ってかえるのもちょっと大変でした。
「もうひとまわり小さいのがいいんじゃない?」と言っても、
「絶対これがいい!」と言ってゆずらなかったむ〜ちゃん。
今も毎日一緒に寝ています。

スケッチの大きいサークルを何で表現しようか迷ったけど、
結局Dew Dropsを使いました。
光があたるととってもきれいです。




2 件のコメント:

  1. VERY VERY BEAUTIFUL !!! I love the circle with the colors and the transparency
    bisous de france

    返信削除
  2. >FAUSTA
    Thank you for your comment FAUSTA!
    I love october afternoon!

    返信削除