2011年2月28日月曜日

Artist's Garden Place #7

久しぶりにAGPに参加しました。
といってもぎりぎりですが(;^_^A
 
今回のお題は
ワード :「Sweet」
カラー :「Brown」
 
このテーマから「チョコレート」しか思い浮かばなかった私。
単純ですね〜
 


Bo BunnyのCrazy Loveで作りました。
 
弟くんの6歳の誕生日の写真を使ってます。
彼のバースデーケーキはずーっとチョコレートケーキ。
なぜかというとチョコが好きっていうのもあったけど、
小さい頃イチゴがきらいだったから。
上にのってるのはとればいいけど中に入ってるのをとるのは大変なのです。
そんな彼が一番好きなのは実は抹茶ケーキ。
でも、抹茶ケーキのバースデーケーキってなかなかないですよね。
それで、去年の誕生日は京都から抹茶チーズケーキをはじめてお取り寄せしました。
おいしくて、バースデーケーキではなかったけど本人も満足してたみたい。
このときのLOはそのうち気が向いたらつくるでしょう(笑)
 

3 件のコメント:

  1. こんにちはー!
    AGPに参加してくださってありがとうございます!!
    「6」のタイトル部分、すっごく可愛いです☆
    写真のマットやボーダーパンチしたCSの白がすごくいい!って思いました^^

    返信削除
  2. AGPの参加ありがとうございます。
    パーティー感満載の見ていて楽しいLOですね~
    個人的には「鳥」モチーフは気になります。
    (HNがbirdなだけに…)

    返信削除
  3. >Tomomiさん
    コメントありがとうございます。
    タイトルの部分と白のボーダーは自分なりにくふうしたところかなって思っているので、うれしいです。

    >birdさん
    たしかにこのLO「とりさん」が2羽いますね!
    birdさんはやっぱりとりさんがお好きなんですね。
    誕生日のLOなのでバナーでパーティ感をだしてみました。

    返信削除