2011年1月15日土曜日

☆just the basicsにチャレンジ!スペシャルイベント5日目☆

今日は2010年11月のスケッチで作りました。


白いカードストックとタイトルステッカーのpig以外は、Max & Whiskersです。
このスケッチ、たくさんの小さいサークルが特徴的ですよね。
動物柄のペーパーを切って、動物たちの顔がみえるようにならべてみました。


この写真は豊田市の鞍が池公園に行ったときのもの。
この公園は小動物を飼っていて、モルモットをさわらせてもらったんですが、
初めてさわった2人は固まっていました。

3 件のコメント:

  1. わ~~❤ 渋カワですね~♪このテイストも大好きなんです(*^▽^*)このライン買わなかったことを後悔しました(>_<)うさぎちゃんやねこちゃんがパンチアウトされてるところなんて、めっちゃめちゃツボです♪
    次も楽しみにしてますねーーー(*^▽^*)

    返信削除
  2. 5日目ご参加ありがとうございますm(_ _)m
    Max & Whiskersの動物達がかわいいですね!
    モルモットを触ってちょっと緊張気味の坊やもかわいいです(^^)
    白の効かせ方がお上手で、LOが締まっていますね☆

    返信削除
  3. >りおが〜さん
    BGって本当に渋いですよね〜
    そこが素敵でもあり、使いにくいところでもあるんですけど。
    このライン、私も前から気になっていて「ペット飼ってないし〜」って我慢してたんですが最近とうとう買ってしまいました。

    >rocheさん
    いつもコメントありがとうございます。
    そうなんです。白のマットをつけるとLOが引き締まるので、好きなんですよ。ついついつけてしまいます。

    返信削除